千葉県より新社会人がお送りします

新社会人の私が不定期に色々と書いてます 

立川駅周辺でおすすめのラーメンといえば立川マシマシでしょ

私は今、立川に住む友人のお家にお邪魔させてもらっています。

友「ばんめしどーすっかぁ」

私「ラーメン食いたい」

友「立川ラーメン屋たくさんあるんだけど、どんなのが食いたいの?」

私「がっつり!こってり!」

友「おっけー」

 

というわけで晩飯が立川マシマシに決まりました

 

頼んだのはこちら

中ラーメン 麺300g 野菜・油 普通 750円

f:id:app32:20160323001044j:plain

 

 

これで中ラーメンです.

野菜も普通でこれですよ

マシマシで!とか言わなくて良かったです

食べきれるかなー

残したらどうしよー

って不安になりましたよ本当に

 

ズズッ(´~`)モグモグ

ん~思ったより重くないなぁ

というかチャーシューうめぇ!

 

ズズッ(´~`)モグモグ

味付けもそんなに濃くないし

普通に美味しい

 

てな具合で食べ進めること約10分

どのくらい減ったかなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:app32:20160323001439j:plain

 

 はい、完食です。

ごちそうさまでした。

 

 

総評

 

750円でお腹いっぱい食べられるんでコスパいいです

今日はガッツリしたラーメン食いたい!って人は立川マシマシで決まりでしょ

物足りない!って人は野菜マシマシに!

そして写メ載せてください。見せてください。

 

追記

平日の夜の部は18時からみたいです